求人情報を見る

体験 れいら 奥様のブログ

新しいシフト?*

0いいね

この日程で再度提出します(? ?? ? ???)??
時間などはまた後ほど?? ??-?



今日店長にもお電話にて御報告した際に
「れいらちゃん、立町もボコボコしてて危ないからヒールじゃなくて歩きやすい靴で大丈夫だからね~~~??無理しないでよ~~~!!」
と仰ってくださり
めっちゃ優しい?
ってなりました| ?. .? ?



そう、何を隠そう
足を捻挫していたのです(???)



流鏑馬に追っかけられたときヒールを履いていてグキっとね( ???)



まぁ1週間程で治ると言われたので大したことはないのですが念の為10日は空けた方がいいかなと(?*?* )トホホ



そんなこんなでイライラMAXの私のストレス発散方法を明日書こうと思います( ??? )?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 18:54
夜ご飯なににする?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×