求人情報を見る

体験 れいら 奥様のブログ

2024ミスヘブン?*°?

0いいね

今年のミスヘブン、
私もエントリーさせていただくことになりました?????




私のあのなっがい時限の日記笑?も読んでくださっていたみたいで
朝店長からLINEをいただきました( *???)ノ




2024ミスヘブン、巨乳部門出るよ??




大事なことなので2回言う笑?
タイトル入れたら3回言ってる笑?笑?
写真入れたら4回?




でも純粋な票の取り合いじゃないから
心配~~~( ???? )
なんだか年々複雑化としているけれど
皆様のお力添え、
応援がとても励みになるので最後までお付き合いお願いいたします( i ? ?i )????




SUTEKIさんからは
?きよみ奥様~人妻部門?
もエントリーします(? ??? ?)
私、きよみ奥様
その他にもエントリーされるキャストさんいらっしゃると思うのでまた宣伝させてください??♀?




実は前からきよみ奥様と「みたよ」を交換させていただいていて??
一緒にエントリーさせていただけて
心強いです( ????? )??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 07:48
ひとまず、18日まで

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×