求人情報を見る

体験 れいら 奥様のブログ

私、仙台に引っ越す

0いいね

仲良し美女Oちゃんと電話中、



私おトイレしながら話してもいい??



いいよ~~~???



トイレから出たらリビングに繋がるのですが
直進突き当たりのリビングの壁に




めちゃくちゃでかい虫がいる



なんか足いっぱいありそう
茶色い
しまいには




飛びやがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私にはチビたちを守らないといけない使命があるので、




ねぇ、待って!!めちゃくちゃでかい虫がいる!!どうしたらいいの?



とOちゃんに聞く?




新聞紙!!新聞紙で叩いて!



新聞ない!!!!!!!!!!!!!!?




スプレーは?!




またもや、ない!!!!!!!!!!!!!!







そんな中私がとった行動




まだ開けていないサプリメントのダンボール







で、ぶっ叩く。



ふぅ、一安心。



電話を続けていたら
なにやらまだ気配が。




もうやだ?まだ動いてる!!!!!!!!!!



もう1回潰して!!!!!!!!!!!!!!







がんばった。
だけどその後が見れない
また更にダンボールを重ねた私。





そして
まだ開けてないサプリメントのダンボール
どうしたらいいの????(? ????????? )????





そして
今から友達が来てくれる… :(??????? ):


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 16:10
おうちdeジャンク

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×