求人情報を見る

体験 れいら 奥様のブログ

12日のお礼??

0いいね

GEMの?さん?*¨*?.???
またお会いさせていただけてすっごく嬉しかったです??????? ?? ??????????
詳細いただいたときに
「?さんかな?ルンルン」と思っていて扉を開けたらまさに???
相も変わらず優しくて笑顔が可愛くて素敵です?
そしてお肌すっべすべの触り心地抱き心地が素晴らしい?さんにたくさんくっつかせていただけて幸せでした( ?????? )??
午前中からしっぽりまったり過ごせてお話も弾み弾み楽しかったぁ( ????)?
博多いいですよ?あれ見るとラーメンが食べなくなる?
貴重なお休みにお時間を作ってくださり最高に癒された(私が?)再会を本当にありがとうございました(? ??? ?)?





ブラストの?くん?*¨*?.???
おっかえり~~~(?????) ??(お互いにね??)
再会してすぐ嬉しいお言葉をでニヤニヤしちゃう私??
いつも気持ちをストレートに伝えてくれて
その度になんて素直で真っ直ぐで人たらしな笑?男性なんだ(?? ??)となんだか照れちゃう私だけど、女性として自信を持たせてくれる?くんに感謝だよ(*´ `*)??
ハリーポッターに爆笑し???めちゃくちゃ的確にツッコんでくれてありがとう???
こういう抜けてるとこある私にも懲りずにお付き合いしてくれる?くんに本当に感謝してます(? ?? ? ???)?
いつも可愛いコスプレもありがとう???(?????)???写メで2度楽しんでね?
※今ね「住みにごり」読んでるんだけど………
感想は日曜日にお話するね~~~??





NEXTの?さん?*¨*?.???
トークくださり私もお会いさせていただける日を心待ちにしておりました(? ??? ?)?
前半飛ばしすぎた私たちは後半はお話Timeに?
わかります~~~!!の連続で、
勝手に共感、勝手に親近感?(*´ `*)
やっぱり第一印象ってとても大事で改めて私も考えさせられたし、
これからも持ち前の明るさと笑顔を大切にしていこうと思いました( ????)???
色々??なお話も聞かせていただけて爆笑してしまったり?、色んな意味含め濃厚で楽しいお時間を本当にありがとうございました??
シャインマスカット、めちゃくちゃ甘くて美味しかったです??????? ?? ???????
ご馳走様でした?






リズコートの?さん?*¨*?.???
もう私の中で初日のラスト枠は?さんと勝手に決めているのだ?(? ??? ?)?笑?
そしてあのノックの掛け合い、
返してくれなかったら
「あれ?部屋番間違えた??」と焦る(;;°;ё;°;;)からいつも返してくれて扉前でついつい笑ってしまってる私だよ??
こんなに全力で素になってるのに全てを受け入れてくれる?さんの懐の深さや包容力についつい甘えがちな私です( ?ノ?ノ)??
えへへ、許してね(?? ??.?.?? )??
だって私も〇〇だから?????
いつもちいかわシスターズのためにオソロで買ってきてくれてありがとう?
551ちゃんはハチワレだけじゃなくて3種全部欲しいかな?買ってこようか?には笑ったよ?
福井Ver.も楽しみにしてます??? ?.?.?????





初日お会いしてくださった皆様~~~?
本当に本当にありがとうございました?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 22:39
また後で??゛

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×