求人情報を見る

れいら 奥様のブログ

女神様に会った日Part2

15時間前
0いいね

たっだいま~~~??



私今日はお引越しの日だったから
またもや事務所寄ったりなんなりで先程帰宅しました?




551ちゃん改めて、
のあちゃんとの女子会( ?????? )?


語りつくして気がついたら5時間経っていたことにびっくり???'?'???
体感時間、
1時間くらいなのよ笑?
本当は今日「仔虎」に行こうと思ったんだけど予約が取れず?、
次にのあちゃんがハマっている「石焼チーズテールおじや」食べたい??ということで「勇」で予約をしようと思ったら勇も19:00は予約いっぱい?
なので「仙一ホルモン」に行き
のあちゃん念願のテールスープおじや(でもチーズは入ってないの?)↓↓↓

なのに〆においしい~~~??って食べていて可愛かったぁ(?´? ? `? ? )
やっぱりさ、
一緒にお食事をしながら
「おいしいね??」
って言い合えたり
表情に出して
見るからにおいしそうに食べる子って
同性の私から見ても可愛くて一緒に食べていて楽しくなるし嬉しい( ???? ????? )?
本当に楽しかった夜です?????????






そして今日SUTEKIの女神様にもお会いできて?



ゆきのさん??????



本当偶然同じタイミングで事務所にいて
これまた本当偶然同じタイミングで出たんです?



その時に「お疲れ様です??」
と挨拶を交わして
れいらさんですか??
と話しかけてくださって、
私もゆきのさんだぁ~~~????????
とすぐわかり、
(でも正直ゆきのさんは逆パネマジです!!
実際にお会いしたほうが数百倍お美しいし
めちゃくちゃいい匂いで笑ったときの瞳が可愛すぎてむちゃくちゃデレデレしてしまった私?)


恥ずかしかったのが、
昨日私が勇のお弁当を持って事務所に帰ったときにエレベーターで私を見かけてくださったみたいで?
その後私の日記を見てくださり
100私だと確信してくださった
というエピソード?




きらりさんのときに引き続き
ヒィ、恥ずかしい?? - ??




事務所でもスタッフさんに
「なんかいい匂いするなと思ったられいらさんのお弁当でしたか?」
と笑?




ゆきのさん推しのお客様に声を大にして伝えたい……








こんなに美人で優しくて私に微笑んでくれたゆきのさん、
私もめっちゃ好きです(///з///)?



もう幸せすぎ
贅沢すぎな日だよ~~~?( ??????? )?










寝る???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 12:32
残り1枠??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×