求人情報を見る

体験 れいら 奥様のブログ

美女と、そして1人で飲み食いだおれる

0いいね

少し前、
来仙していました(*???* )


その時大好きな女の子たちと飲み会?






私前までは生のお魚苦手だったのですが
仙台来てから今や大好物に?


めっちゃ食べて
めっちゃ飲んで
めっちゃ話して
日頃の鬱憤を全て発散できたよ~~~( ???)?


夕方集合だったのに
もう、笑いすぎて楽しすぎて気づいたら1:00前でした??


背筋が常に伸びていて姿勢までもが美しい
手の所作も綺麗で更にあのお顔。
お会いして惚れない男性はいないんじゃないかな?
落ち着きがあって上品でそして雰囲気がエロい(〃`?´〃)?
ずっと見ていたくてずっと見させてもらっちゃった( ? ?? ? )


爆美女とこんな素敵なひと時を過ごせて
幸せな1日だったなぁ??。?。.*・゚ .゚・*.?。
また国分町で?- ????( ?'?'?)?? ??-?


この日の名言、
「…いいよ」
身内ネタですみません笑?



そして次の日は私史上1番好きでリスペクトしているお寿司屋さんへ?







明日死ぬならここのお寿司食べる
と誓っているほど素晴らしいお店なのです(?? ? ??)
昼から日本酒飲んで、
店長さんがいつも握ってくださってお話しながら最高に至福な時間を過ごさせていただいています??


お土産までいただき



おうちに帰ってもいただけて
もう死んでもいいと思った私でした??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 19:28
風俗嬢らしからぬ写メ日記

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×