求人情報を見る

体験 れいら 奥様のブログ

Q&A

0いいね

皆様こんばんは~~~?*゚



よく聞かれることシリーズ??



Q.ストレス発散方法は?

A.好きな音楽を聴きながらとにかく無心で料理する?
そしてその後、食し飲む?




?昨日の晩御飯?
プライベートでちょっと折り合いがつかないことがあってあまりにもイライラしてしまい昨日は無心で料理しまくった??
そして今日は牛すじ煮込んだ?( "? )?



Q.将来の夢は?

A.自分でなにか企業したいとかは全く思っていなかったけど今後やりたいことはあります( ´?` )なので今現場で勉強中??



Q.なんで風俗の仕事してるの?

A.自分に合っているし天職だと思うから??
あと今しかできない経験できない、やり甲斐のある好きな仕事だから???.*・゚
前から言っていますけど需要がなくなったら年齢関係なくサッパリ卒業します?
なのでもう少しこの場所にいさせてもらえるように日々努力あるのみ( ?? ? )?ドリョク大事



Q.どんな人がタイプ?

A.外見より内面???~???
※マッチョ好き疑惑がありましたが決してマッチョ好きなわけではありません笑?
人のことを思いやれる気持ちや
自分の大事な人や大事なもの、
大事なことを日々大切にできる人。
傲慢な人は嫌いです??♀?
一緒にいて心安らげる人が好きです??



これ以上書くと長くなるので
今日のQ&Aはこれにて( * ?? ?* )゙ウンウン


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 21:43
只今、目がバッキバキ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 れいら 奥様(33歳)
T:159
B:100(H)
W:58
H:85
趣味:漫画を読む・人とすぐ仲良くなる
チャームポイント:笑った時の目・神ってるHカップ・モデル級の極上スタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×