求人情報を見る

みかのブログ

ありがとう♪

0いいね

こんにちは
みかです


土日に落ち着いて
お礼日記をアップできなかったので

こちらの日記で
改めてお礼を伝えさせてください


7/6(土)


ボストンに
お誘いいただいたお兄さま
にこやかに出迎えていただき
お酒やおつまみを食べ飲みながらの
おしゃべりも楽しかったです
話してたら2回戦スタートしたのが
興奮しましたよ
また遊びましょうね


プリウスに
お誘いいただいたお兄さま

お仕事でお疲れなのと、
アンラッキーな出来事があり
お誘いいただいたとのこと…
85分のな時間で、
帰りはスキップで帰れそうと
おっしゃっていただき、
うれしかったですよ
NGなんてしないから、
安心して次回も予約待ってるね


ルナシスに
お誘いいただいたお兄さま
なかなかホテルがみつからない中、
ギリギリラスト枠でのお誘い
本当〜に
ありがとうございました
お仕事のお話も興味深くて
またタイミングが合えば
まったりしましょうね



7/7(日)


キティにお誘いいただいた
本指さま
早速の2度目のお誘い
ありがとうございました
お風呂でのマットプレイ、
今回も気持ち良かったね
激しいプレイ後の、
唐揚げがおいしかったです
エロい&癒されるって言ってくれて
うれしいよ
またお会いできる日を
楽しみにしていますね


るてらすⅡで
お誘いいただいたお兄さま

お仕事でお疲れとのことで、
癒しの時間になったかな
要所要所で感激してくださり、
うれしかったです
素股がとっても気持ちよかったね
最後、ばたばたしちゃってごめんね
また遊びましょうね


ツルガヤで
お誘いいただいたお兄さま

初対面とは思えないノリの良さで
軽快なトークが楽しすぎて
する前から体温上がってました
冷蔵庫のもの忘れないように
目印置いてくれる優しさにも
きゅんでした
次回はおうちでまったりもいいね
また楽しい時間を過ごせることを
楽しみにしていますね


ご自宅にお誘いいただいた
お兄さま
とにかくお部屋がきれいで感動…
まさかの出身県が同じで
ドッキリしましたが
仲良くできて、
とっても興奮しましたよ

出張もあるとのことで、
お忙しいかと思いますが
また息抜きに遊んでくれたら
うれしいです


GEMにお誘いいただいた
本指さま
サプライズ予約、
うれしすぎたぁぁぁ
多忙を極めてるのに、
いつもありがとう
ドアを開けた時の安心感
そして、私の常識を越える
プレイの激しさ
毎回汗だくだけど楽しいよ
熱中症には本当に気をつけて
また元気な笑顔を見られる日を
楽しみにしてるね


今夜は、
深夜も出勤予定です

遊びたいっていう
お兄さま

本日は、
恐れ入りますが
このあとオキニトークに
すぐお返事できないかもなので

出勤状況は
お店にお電話してみてくださいね

よろしくお願いします



みか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 15:10
出勤してます♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

みか(38歳)
T:156
B:85(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×