求人情報を見る

みかのブログ

ありがとう♪

0いいね

こんばんは
みかです

途中になっていた、
金曜日のお礼から改めて…
長文失礼します〜


金曜日、スマイルホテルに
お誘いいただいたお兄さま
先輩が電話してくれたとのことで
まさかの展開にドキドキでしたが
ドッキリのあと、
スッキリしてもらえてよかった
次回はゆっくりまったり
できたらうれしいです
ありがとうございました


金曜日、レモンティに
お誘いいただいた本指さま
お仕事のトラブルを乗り越え
おつかれのところ、
遊んでくれてありがとう
いつも深夜なのに
キリッとした顔で出迎えてくれて
差し入れもたくさん
プレイでも甘えさせてもらって
毎回楽しい夜更かしで、感謝です
また会える日を楽しみにしてるよ


昨日、アンジュにお誘いいただいた
本指さま
はじめましてのあとも、会いたいって
オキニトーク何度かいただき
念願の二度目ましてで
とってもうれしかったです
ひさしぶりで緊張されてましたが、
お風呂プレイからベッド、
最後のケーキタイムを経て
朗らかにお話してくれて
ほっとしましたよ
あのお風呂プレイは、やっぱり興奮
また遊びましょうね


昨日、グランテラスに
お誘いいただいたお兄さま
ライブ前の景気付けに
遊んでくれて
ありがとうございました
今頃、ライブ楽しんでるかな
今日は、お兄さまが教えてくれた
ガールズバンドをヘビロテしつつ、
ドライブしたよ
また仙台にお越しの際は
はもちろん、
音楽の話もできることを
楽しみにしてますね


昨日、プリウスにお誘いいただいた
お兄さま
ホテル難民になりかけつつ
無事にお会いできてうれしかったです
プレイになると、
いっぱい攻めてくれて、
ギャップにっとしました
リフレッシュできたかな
このあとお仕事、ファイトです
またいつでもお誘いくださいね


昨日、ご自宅にお誘いいただいた
お兄さま
新築の、趣味がいっぱい詰まった
素敵なお部屋に、質問しまくりでした
のあとは、
2人でうたた寝しちゃったね
おいしい挽きたて珈琲のおもてなしも、
ほっと一息つけました
優しいお心遣いに感謝です
また会えるとうれしいなぁ


昨日、スマイルホテルで
お誘いいただいたお兄さま
ラスト枠までお待ちいただき、
ありがとうございました
キスで火がついちゃって
盛り上がったね
楽しく自由にお仕事されてることと、
トークがおもしろくて
見習いたいと思いましたよ
また出張の理由をつくって
みかと遊びましょうね



そんなわけで
今夜も深夜2:00受付まで
お誘いお待ちしていますね



みか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 21:37
24時遊べるよ♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

みか(38歳)
T:156
B:85(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×