求人情報を見る

みかのブログ

お礼日記♪

0いいね

こんばんは
みかです



昨日遊んでくださったお兄さま方
貴重なお時間を
ありがとうございました

改めて
日曜日に遊んでくださった
お兄さま方へ
順番にお礼を伝えさせてください


日曜日、シルビアに
お誘いいただいた本指さま

まったりなお時間を
ありがとうございました
飲み物と大袋のお菓子の差し入れまで、
お気遣いいただき
うれしかったです
ご要望にお応えできかねる部分があり、
ご気分を害されたと思います…
申し訳ございません
またタイミングが合えば、
いつでもお待ちしていますね


日曜日、伽羅に
お誘いいただいたお兄さま

笑顔あふれる楽しいひとときを
ありがとうございました
はじめましてのごあいさつのあと、
お時間延長をご希望いただき、
とってもうれしかったです
お誘いの決め手になったという、
手をほめてもらい…
ハンドケアや指先の所作などにも
気を遣おうと改めて思いましたよ
またまったりな時間を
過ごしましょうね


日曜日、螢月に
お誘いいただいた本指さま
久しぶりって迎えてくれて、
びっっっくりしたよ
振り返ると、半年ぶりの再会
うれしかったぁ〜
相変わらず、のんびりさんで
一緒にいて落ち着きましたよ
あと、とってもステキなホテルで
かっさプレートもあって、感動でした
でも、マッサージでも、
気持ちよさそうにしてくれてよかった
また会える日を楽しみにしてるね


日曜日、ブラストに
お誘いいただいたお兄さま

はじめましてのごあいさつのときに、
思ったことを直球で伝えてくれて
照れながらもしてくれる姿に
でした
次の予約が重なっていたこともあり、
最後バタバタでごめんね
素股が気持ちよくて、
夢中になっちゃいましたね
またタイミング合う時は、
ゆっくりしましょうね


日曜日、GEMに
お誘いいただいた本指さま
またしてもロングでリピート
ありがとうございました
もうすっかり懐いちゃって
お茶漬けのわさびで
罰ゲームみたいになったのが
楽しかった
ついついおしゃべりも盛り上がり…
ベッドでのひとときも、
いつもより攻め攻めでっとしたよ
また土曜日にもご予約、ありがとう
楽しみに待ってるね


昨日のお礼日記はまた改めて


みか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 15:28
今から遊べるよ♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

みか(38歳)
T:156
B:85(D)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×