求人情報を見る

くまこのブログ

山口百恵「夢先案内人」

0いいね
今晩は。今日は、私が3番目に好きな、山口百恵さんの「夢先案内人」の曲の御紹介です。息子さんの三浦祐太朗さんが、カバーして歌ってましたが、私はやっぱり、元々の、百恵さんが歌ってた元祖の方が好きです😊❗ーかつて、中森明菜さんが、「スター誕生」で、この曲を歌って、優勝して、歌手デビューできたんですね。百恵さんがこの曲を歌ってた時は、まだ高校生だったとか、未成年だったという事でしたが、ジャケット写真を見ると、凄く大人びてて、とても10代には見えませんね~。好きです。この曲。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 20:00
ベッドにゴロリン

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

くまこ(55歳)
T:158
B:85(C)
W:75
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×