求人情報を見る

くまこのブログ

山口百恵「しなやかに歌って」

0いいね
皆様今晩は🌌❗週末の金曜日なんで、繁華街で飲み歩いている方も多いかと思います。1週間、お疲れ様でした。ーさてさて、本日は、私が4番目に好きな、山口百恵さんのシングル「しなやかに歌って」を御紹介したいと思います😊❗聴いていると、前向きな明るい気分になれる、そんな感じの曲だなぁ~と、私は思います。息子の、シンガー三浦祐太朗さんが、カバーしてCDに出したという事ですが、この曲は、歌うのはホント難しかったーと語っています。祐太朗さんも、結婚して、1児のパパになり、百恵さんも、おばあちゃん。時が流れるのは早いものです。ーどんなに難しい曲でも、お見事に歌いこなした、元大スターの山口百恵さん。歌手としても女優としても、次々と話題になりました。最近は、趣味というか、特技で、キルトの本を出版したとか。今頃は、静かな老後生活を送ってるんでしょうね~☺️❗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 11:00
出勤しました!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

くまこ(55歳)
T:158
B:85(C)
W:75
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×