求人情報を見る

くまこのブログ

石川さゆり「天城越え」亡き父の寿命を思い知らせてくれた曲

0いいね
ー今からもう、9年も前になりますが、私は当時、車で仙台から山形の老人ホームに行って、父の面倒をみていました。当時は、車持ってたんで、車の中でラジオを聴いてたら、石川さゆりの「天城越え」が、かかってました。それを聴いて、まるで、父はそろそろお迎えが来るよと教えてくれた様な印象を受けました。ーその通り、その2ヶ月後位に、父は亡くなりました。母は既に50代で病気で他界してるし、これから先は、1人で生きて行かなきゃ行けないんだなぁ~と、心に強く思いました😢。
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 14:20
出勤してます!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

くまこ(55歳)
T:158
B:85(C)
W:75
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×