求人情報を見る

くまこのブログ

オリエンタル85分の御指名様へ

0いいね
先程は、85分で御指名でお呼び頂き、誠に有難うございました😊🙇💝❗第1印象からして、とても穏やかで、お優しそうなお兄さんで、ホッとしました☺️❗貴重なお休みの日に、私と遊んで頂いて、有難うございました🙇❗ーベッドプレイでも、アイスキャンディーを舐める様な感じで、舌👅を巧みに使ったフェラで、勃起して、その後、ローション手ゴキでお見事私の口👄の中に、大量のセ○シを出して下さって、バンザーイ🙌でしたね~😆🎊👏❗余ったお時間で、2人で、人妻熟女モノのAV鑑賞をしましたね〜😁❗内容は、人妻みたいな女性が、男性の整体師にマッサージして頂いて、段々とエロい画面に展開していくーというストーリーでしたね~😍💕❗ー本当に、素敵なお時間を有難うございました😊🙇❗又いつか、是非とも素敵なお時間を共にできる日を心待ちに楽しみにお待ち申し上げておりま〜す🖐️❗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 21:50
プリウスの75分の御指名様へ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

くまこ(55歳)
T:158
B:85(C)
W:75
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×