求人情報を見る

くまこのブログ

カラーズの本指Sちゃんへ

0いいね
先程は、新潟からの長距離ドライブでお疲れの所、85分で御指名でお呼び頂いて、誠に有難うございました😊🙇💝❗オキニトークでもおっしゃってた様に、ドアベルも鳴らさず、ノックもせずに入ったら、お部屋は、真っ暗な状態。その奥の、ベッドの中に、Sちゃんは布団にくるまる様にしていましたね~😁❗しかも、アイマスクを付けて!それから、予告通り、体の隅々まで舐め回して、ディープキス💏したりして、次は私が仰向けになり、クンニされたり責められて、最終的には、逆スマタで、お見事私のお腹の上に、あったか〜いセ○シを、大放出して下さいましたね~😆🎊👏❗バンザーイ🙌でした🥹💖✨❗この後、お友達と飲みに行かれるとおっしゃってたんで、今頃、楽しんでお酒🍺飲んでワイワイ賑やかにやってる所でしょうか?有難うございました☺️❗又いつか、気が向いたらお誘いお待ち申し上げておりま〜す😊🙇❗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 10:31
出勤しました!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店仙台店

PROFILE

くまこ(55歳)
T:158
B:85(C)
W:75
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×