求人情報を見る

舞桜(まお)のブログ

両想い、、、

8いいね
こんばんは!
本日は17:00~3:00まで
出勤しております!👶🏻

昨日お誘いして下さったお兄様達
ありがとうございました!❤️

プレイ前に大満足してくれたお兄様だったり、シャイお兄様だったり、、笑笑
素敵な時間を過ごせて楽しかったです🥹

そして本指のお兄様
ありがとうございました🥰❤️❤️❤️❤️❤️
また会いたいって思ったら、1ヶ月もしないうちに会いに来てくれて、ちょー絶嬉しかったです︎;;♥️♥️♥️
飲み会前で予定パンパンだっただろうに
呼んでくれて、、🥲好きすぎですね!🤣
またすぐに呼んでくださいね🤣


本日も素敵な時間を過ごせますように🩵
お待ちしております👶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
06月21日(Fri) 19:17
褒め上手さん❤️‍🔥

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

舞桜(まお)(19歳)
T:162
B:82(B)
W:55
H:85
趣味:アニメ鑑賞
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×