求人情報を見る

ななせのブログ

7/10お礼🌷

0いいね
レストイン2のお兄さん🤍

今日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました🌟

またまた指名して会いに来てくれてありがとう〜!💓

嬉しくて騒いじゃった笑

今日はゴムフェラのオプションをつけてくれて、

初めての体験って事だったから私もドキドキしながらだったけど

すごく気持ちよくなってくれたみたいで良かった!💕

顔面騎乗しながらしてみたり、ベッドに座ってもらいながらしてみたり、、

色んな体制でできて楽しかったな😚

ずっとエロい!って褒めてくれてありがとう〜🤍

最後私の顔見ながら出してくれて嬉しかった♩

またすぐ会いに来てくれるの待ってますね🌷

お仕事頑張って下さい〜!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 03:21
7/10お礼🌷

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ななせ(24歳)
T:163
B:83(B)
W:58
H:84
出身:東北
趣味:旅行、温泉巡り
チャームポイント:丸顔と厚めのくちびる
好きなタイプ:誠実で素直に気持ちを伝えてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×