求人情報を見る

ななせのブログ

8/13お礼🌷

0いいね
プライベートイン501のお兄さん🤍

今日は一緒に過ごしてくれてありがとうございました🌟

終始かわいい!って褒めてくれて嬉しかったです☺️

アイドルはさすがに恐縮すぎましたが😳笑

手でこんなに気持ちよくなれるんだ〜って言ってくれて、とても嬉しかったし自信になりましたよ🥲💓

あまりこういうお店自体来ないって言ってたけど、

満足してもらえてたら嬉しいな!

もっと長い時間居られたら良かったけど、、

また仙台来た時はぜひ会いに来てくださいね🥰

ライブ楽しんで🙌🏻💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 15:44
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
switch -スイッチ-

PROFILE

ななせ(24歳)
T:163
B:83(B)
W:58
H:84
出身:東北
趣味:旅行、温泉巡り
チャームポイント:丸顔と厚めのくちびる
好きなタイプ:誠実で素直に気持ちを伝えてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×