求人情報を見る

ハナミのブログ

ありがとう👩🏻👧🏻💕

0いいね
⑅*姉妹3Pのおっとりとした
優しいお兄様へ୨୧⑅*

私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 

私たち姉妹の事を気になってくれて遠くから会いに来てくれて嬉しかったです❣️

私たち姉妹は本当の血が繋がった
姉妹と知って驚いてましたねയꕤ
設定ではなくガチですꉂ꒰笑꒱

あと、お兄様が優しくいろいろお話をしてくれたので私たち姉妹も楽しかったです👩🏻‍❤️‍👩🏻

スポーツ選手の髪型のお話などでいろいろ
盛り上がりましたね(◍´︶`◍)

そして...
お兄様とたくさんイチャイチャできて
私たち姉妹は嬉しかったです🥰
優しくしてくれてありがとう🩷

帰りも気をつけて帰ってね🧚🏻‍♀️🧚🏻

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 21:00
ありがとう🧸🌷︎
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×