求人情報を見る

ハナミのブログ

ありがとう🧸💞

0いいね
⑅*にこにこ笑顔がかわいいお兄さん୨୧⑅*

先程は、はなみを選んでくれて
ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

お兄さんに可愛いってたくさん
褒められてはなみは嬉しくなりました💕

あとはなみの夢を素敵だね!って
言ってくれて嬉しかったよ❣️❣️

いつか叶えられるように
頑張るね✊🏻🎀

そしてお兄さんもはなみと同じ
自然豊かな場所が好きって知って
親近感が湧きました꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

山の川って本当にいいよね✨
綺麗で飲めそうな感じなら
飲みたくなるよね☺️🎶

今日はありがとうございました🙏💕

気をつけて帰宅してね🐣💓

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 08:40
今年こそは✨(ت)
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×