求人情報を見る

ハナミのブログ

イメチェン&明日から🤭💕

0いいね
こんばんはʕ•ﻌ•ʔ✨

最近、夏に飽きてきたので早く
寒くならないかなって思っている
はなみです(ฅ*'ᵕ'*ฅ)🎶

やっぱり暑いのと寒いのだと
寒い方が好きですよね❣️
この考えははなみだけかな👀??

あと…
はなみは最近イメチェンをしまして
ミルクティーカラーになりました✨
髪色が変わると毎日がルンルン気分に…☺️

実際に見に来て褒めてくれると
嬉しいなぁ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯♡
待ってるね💕

そしてそして!
明日から4日間出勤しますので
よろしくお願いします🙏💓

お兄様方からのお誘いわくわくしながら
お待ちしております( ơᴗơ )💕💕

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 09:00
早く寒くなって🥺💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×