求人情報を見る

ハナミのブログ

お礼です( ˘ω˘ 🫶)💕

1日前
0いいね
⑅*仲良しのSさんへ୨୧⑅*

今日はSさんに会えて嬉しかったです🥰

前に会った時とガラリと雰囲気が
変わってたと思うのでびっくり
しましたよね😳!笑

イメチェンしてちょい派手になっても
可愛いねって褒めてくれて嬉しかった💕

あと龍が如くシリーズの0を
見てみようと思います(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

龍が如くシリーズは本当に面白くて
好きなので今から見るのが楽しみです❣️

次会った時に龍が如くについて
語りつくしましょ笑✨

また逢えるのを楽しみにしていますね((* ॑꒳ ॑* ))

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 10:00
意外と知られてない😳?!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×