求人情報を見る

ハナミのブログ

姉妹の違い🧒🏼🧑🏼💕

4時間前
0いいね
出勤しています♬.*゚

ゴマフアザラシの寝顔に
似てるはなみです🦭💕

今日は姉妹でもここが違うよって
所を紹介していきたいと思います❣️

1つ目ꕤയ性格についてയꕤ

はなみはしっかりしてそうに見えてドジ
だったり少し天然なところがあります🤭
基本落ち着いています✨

ほのかちゃんは元気いっぱいでお話するのが
好きなわんぱくな女の子って感じです🎶
ほのかちゃんから元気をもらえます💕

2つ目ꕤയ好きな乗り物യꕤ

はなみは絶叫系が苦手なのでメリーゴーランドとか怖くない乗り物が好きです♬.*゚

ほのかちゃんは絶叫系がすごく好きで
バイキングが好きだそうです✨

3つ目ꕤയお酒についてയꕤ

はなみはお酒が弱くてすぐ酔ってしまうんですけど、最近は弱いながら少しずつお酒を飲んだりしています💕
好きなお酒はカシスオレンジです🐣

ほのかちゃんはお酒がはなみより強いので
元々、結構飲める方なんです❣️
好きなお酒は梅酒ロックだそうです🎀

まだまだ違いはあるので次にまた
書いていこうと思います☺️🎶

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 15:00
こう見えて…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❣…
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×