求人情報を見る

ハナミのブログ

仲良しのSちゃんへ💌💋

8時間前
0いいね
⑅*仲良しのSちゃんへ୨୧⑅*

今回は会えないと思ってたから
今日会えて嬉しかったよ💕

少しびっくりしたもん😳笑

今日もずっと可愛いねってたくさん
褒めてくれてありがとう❣️❣️
Sちゃんがたくさん褒めてくれるから
はなみはにこにこ笑顔になる( *¨̮*)💓

あと前回会った時よりか元気になってて
はなみは安心したよ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
Sちゃんの笑顔をたくさん
見れて嬉しかった🎶

そして…
今日もたくさんイチャイチャしたり
ぎゅ~ってできて嬉しかったよ🥰💕

Sちゃんの腕の中はすごく
暖かったなぁ♡(՞ ܸ. . ܸ՞)︎

また会いに来てくれたら嬉しいなぁ🩷

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 22:30
紳士なお兄さまへお礼です💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×