求人情報を見る

ハナミのブログ

久々に...🤭💕

16時間前
0いいね
お題:いつからいつまでが秋だと思いますか?
こんにちは🎶 はなみです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

今日は久しぶりにお題を
やってみようと思います❣️❣️

Q.いつからいつまでが秋だと思いますか?

A. はなみ自身は9月~10月までが
秋だと思っています☺️✨

ハロウィンが終わるともう冬だと
勝手に思っています🤭

ただ去年の秋は暑くて
秋感がなかった気がします👀!!

今年は秋感を味わえたらいいなぁ💕

ちなみにお兄さまはいつからいつまでが
秋だと思いますか(*¨*)?

良かったら教えてね💓

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 17:00
優しい笑顔のお兄さまへお礼です🫶💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×