求人情報を見る

ハナミのブログ

お礼です👩🏼‍❤️‍👩🏼💓

0いいね
*⑅୨୧実は予知能力があるかもしれない
明るいフレンドリーなお兄様へ୨୧⑅*

今日は私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました٩( ᐛ )( ᐖ )۶💕

私たちが好きなお菓子の差し入れ
本当に嬉しいです😭💗
シャトレーゼ私たち姉妹は大好きです❣️
だからなのか…実はお兄様には予知能力があって私たち姉妹の好物を持ってきてくれたんだなぁ☺️って勝手に思っています(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )笑

あとお兄様と私たち姉妹の
共通点が多くてびっくりしました😳✨

探せば他にもあるかもですね❣️

そして…
お兄様から熱いパワーを
もらえて嬉しかったです꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

今日は私たち姉妹と一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました🙏💕

また会えるのを楽しみにしています🧚🏻🧚🏻‍♀️💓

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 20:50
意外と…☀️💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×