求人情報を見る

ホノカのブログ

お礼です💌🎀

0いいね
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

💓☺️〜出身が同じの気さくで
紳士的なお兄様〜☺️💓

今日はほのかに逢いに来てくれて
ありがとうございました😊💓

前々から見つけてくれたり、日記も
見てくれて本当に嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

今日の衣装などほのかの事をたくさん
褒めてくれたのが嬉しくて……
ニコニコ〜ってなっちゃいました🥰❣️

ほのかがお兄様のタイプにピッタリ
当てはまっていて嬉しかったのと、
また逢いたくなる!
って嬉しい言葉もありがとう(*´ ˘ `ㅅ)💗

今日は楽しい時間を本当にありがとう✨✨

また逢えたら喜びます˙˚ʚ꒰ᐢ⸝⸝••⸝⸝ᐢ꒱ɞ˚˙
楽しみに待ってるね♡...*゜

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ほのか🌸·͜· *・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月12日(Fri) 19:40
お礼です💌💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×