求人情報を見る

ホノカのブログ

仲良しのNさん❤️2回目のお礼❤️

2日前
0いいね
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

🥰❣️❣️〜仲良しのNさん〜❣️❣️🥰

本日2回目のお誘いありがとう〜🥰✨✨

お昼ぶりにまた逢いに来てすっごく
嬉しかったよ(๑´ლ`๑)フフ♡

しかもお昼に話してたほのかの大好きな
モンスター ウルトラパラダイスを
見つけてたくさん持ってきてくれて
もうすっご〜く嬉しかったよ٩(* ॑ ॑* )⸝💕💕

ウルトラパラダイスを飲んで元気🆙⬆️
してくれて嬉しかったのと……
いつも以上にイチャイチャ出来たの
嬉しかったね(๑´ლ`๑)フフ♡

あとはNさんの素敵な笑顔に
今日はすごく癒されました〜☺️♪♪

Nさんの気遣いや優しさにいつも
救われています🍀*
こちらこそ幸せをありがとう🥰

次はいつ逢えるかな〜ってわくわく
楽しみにしてるね💖✨

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ホノカ🌸·͜· *・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 09:19
珍しい(T T)❤︎
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×