求人情報を見る

ホノカのブログ

狛犬の仲良しのお兄様❤️お礼です❤️

1日前
0いいね
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

✨💖〜仲良しのニコリ笑顔が素敵な
お姫様扱いしてくれるお兄様〜💖✨

今日はほのかに逢いにきてくれて
ありがとうございました🥰💕

1ヶ月ぶりに逢えてすっごく
嬉しくなりました〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ボブ姿もまたいいね〜って言ってくれたり、
今日もふきふき〜ってしてくれたり…
可愛い可愛い〜ってお姫様扱いを
してくれて嬉しかったです🥰💞

ほのかのお話などもニコニコ笑顔で
聞いてくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)✨

おすすめしてくれたお店に、
はなみお姉ちゃんと一緒に
行ってみます☺️✨ 楽しみ〜(*´ ꒳ `*)

色んな事を教えてくれて嬉しいです♡♡

また逢えるのを楽しみにしてます🥰💕


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ホノカ🌸·͜· *・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 05:30
仲良しのAさん〜❤️お礼です❤️
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×