求人情報を見る

ホノカのブログ

姉妹3Pコースのお兄様❤️お礼です❤️

10時間前
0いいね
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

❤️👩🏻‍❤️‍👩🏻〜姉妹3Pの
ニコリ笑顔が素敵なお兄様〜👩🏻‍❤️‍👩🏻❤️


今日は姉妹の事をお誘いしてくれて
ありがとうございました👭❣️✨

ずっと姉妹3Pの事を気になってくれて、
早速お誘いしてくれたの
すっごく嬉しかったです😳❤️

姉妹のことを可愛いって褒めてくれたり、
二人いるのが新鮮で、いい光景だね‼️
幸せだ〜姉妹に癒される‼️って言って
頂けて嬉しかったのと……

これは1度は絶対入るべきだね‼️‼️
また来たくなる〜‼️って絶賛してくれて
ほんと嬉しくなりました(˶ˊᵕˋ˵)💖💖

姉妹ならではのこの空間が幸せって
言って貰えて私たちも幸せだな〜って
なりました( ˊᵕˋ* )♩

ほのかたちもまた三人で過ごしたいです✨

また今日みたいに楽しく
みんなで過ごそうね〜🤭💞

楽しみにしてます(๑´ლ`๑)フフ♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ホノカ🌸·͜· *・
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 19:03
仲良しのNさん❤️🥰お礼です🥰❤️
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×