求人情報を見る

メリアちゃんのブログ

「また逢おうね」よりもアツい言葉

0いいね
プレイが終わってお別れの時間が近づいてくると「また来るから、次はコレしてアレしてこうしてみよう!!」って言ってくださるの本当に嬉しい「また来るね」「また逢おうね」ってシンプルな言葉よりなんか信憑性があるというか…本当に仲良しになれたんだなって実感できる瞬間です💖
もっと見る →

平和に幸せに過ごせてますように

0いいね
私は平和主義です🥰当たり前の日常に日々感謝しております🙌🏻💕何気ないことで笑える普通の幸せな日常をずっと過ごしていきたい🥺くだらないことで毎日笑ってる私😂愛嬌の塊です…(`・ω・´)bくだらない日記見てくれてありがとうございます…🥰そんな皆様も平和に幸せに過ごせてますように🙏💞
もっと見る →

「てか私でシコった事ある?」

0いいね
前に男友達も入れた呑み会した時にみんな酔っぱらってきてゲスイ下ネタトークに発展した時があったんですけど最初はヤリタイ芸能人を順番に言うというゲームから始まりどんどん盛り上がってきて次は質問コーナーみたいな感じになってきたのでノリで男子みんなに「嘘無しで私でシコった事ある人ー???」って聞いたら男子みんな手上げてて内心めっちゃ興奮してたの思い出しましたw家に帰ってその中の一人妄想してオナニーしたの…
もっと見る →

おじ様の性欲日本一!!!

0いいね
周りの若いメンズみんな性欲無くてビビってます💦今の若者はセ〇クスに興味がないのか…って気になりすぎてネットで検索したら令和の若者たちはエッチをしたいと思わないって実際に感じてる人が多いってデータが本当にあるらしいです🤣日本大丈夫…?真面目に18歳とか20代前半とかイメージ的にはオサルさんなみの性欲かとてっきり勘違いしてましたが40代カラ50代の男性の方が性欲の塊!!!!ってスケベ男児が多い気がするwスケベ男…
もっと見る →

おちんぽイジメたい

0いいね
おちんぽをからかいながらもじーっくりじーっくり丁寧にネットリ濃厚に甘々お射精させてあげる早漏おちんぽでも早漏おちんぽに合わせたエッチな行為してあげたい早く発射しちゃったとしても「情けなくてみっともないけど、気持ちいい」そう思って欲しい早かったら2回戦目は強制です※早漏の方でなくても楽しめます(2~3日オナ禁すると男性器が敏感になって更に楽しめます)
もっと見る →

フェラチオ中の魔法の言葉

0いいね
焦らして焦らして焦らしのピークまで来た時にギンギンにカッチカチになった肉棒に上からあなたの目を見つめながら唾液をたらーーーんって肉棒にたらして玉から裏筋をベロでたどってカリをベロで絡みつかせてからゆーっくり根元からじゅるるるるって音立てながらおちんぽ舐め回しても良いですか?その後に『たっまらない』って言いながら舐めるとおちんぽが硬さの限界を越えたレベルで一瞬ガッチンって硬くなるの大好き魔法の言葉…
もっと見る →

カップルに負けられない戦いがある!!!

0いいね
連休だとラブホテルが…そうなんですカップルで埋め尽くされて…私たちの聖域に中々入れない現象ありますよね😢!!!もーーー!カップル羨ましいぞ!!お盛んで!!!😍でも私に逢いに来て下さった方はそのカップル達に負けないプレイ絶対しよ?カップルに負けたくない🔥
もっと見る →

絶対ダメ!絶対に!!!

0いいね
もーーーー!!!!!!昨日うちのママがキングダム観に行ってちょっとだけネタバレされたんだけどー😢💦もう観た人いる…?ぜーたいぜーったいネタバレしないでね…🥺!!!!絶対ダメだからね!!!!!あ…でも原作見てるんだけどねwwwwww王騎将軍🥺
もっと見る →

キス大好きすぎる

0いいね
1度したら忘れられないキス全裸でハグしながらの濃厚すぎる海外並みのキス💗見つめ合いながらお互い吐息沢山のキス💗両耳を塞ぎながらのキス↑心臓の音とキスの音が鮮明に聞こえてドキドキやばい…💗キス大好きです私…🥺
もっと見る →

再掲取扱説明書

0いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭よく聞かれる質問についてお答えしようと思います😊ご予約の際の 参考になれば嬉しいです(*^^*)Q.攻め受けどっちが得意ですか?A.どちらも好きですがどちらかというと責め派です🫶お兄様のせ○しメリアにたくさん搾り取らせてね💕︎Q.どんなプレイが得意ですか?A.ローションを使ったプレイが 得意なので …
もっと見る →

スケベの思い出つくりにヤッテきた!!!

0いいね
「人との出会いは奇跡」ということです!!世界には198の国があり、約70億人の人間が存在していて目の前にいる一人の人は70億分の1の確率で出会っているそうです🥺毎日何気なく過ごしている時間は、1日 8万6400秒1週間 60万4800秒1か月 259万2000秒1年 3153万6000秒100年 31億6000万秒「人生が100年だったとして1人1秒ずつ出会ったとして、全員には出会えない!」こんな事を知ってからたとえエッチなお店だとしても出会いは絶…
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

メリアちゃん(23歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×