求人情報を見る

メリアちゃんのブログ

「てか私でシコった事ある?」

0いいね
前に男友達も入れた呑み会した時に
みんな酔っぱらってきて


ゲスイ下ネタトークに
発展した時があったんですけど


最初はヤリタイ芸能人を
順番に言うというゲームから始まり


どんどん盛り上がってきて


次は質問コーナーみたいな感じに
なってきたのでノリで男子みんなに


「嘘無しで私でシコった事ある人ー???」


って聞いたら男子みんな手上げてて
内心めっちゃ興奮してたの思い出しましたw


家に帰ってその中の
一人妄想してオナニーしたの懐かしい…🤣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 17:09
平和に幸せに過ごせてますように

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

メリアちゃん(23歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×