求人情報を見る

ほたるのブログ

上から見るか下から見るか

0いいね

こんばんは??

今日のお礼です♪
UFOでお誘いしてくださったお兄様ありがとうございました?
気になってたとのことですごく嬉しかったです?
飲み物をいただきながら楽しくお話をしてたらお兄様の手がいつの間にかおっぱいに?
たくさんいちゃいちゃしましたね???
プレイ後のお兄様のお話が面白くてずーっと笑いっぱなしでした?
またいろいろ聞きたいなぁ?
お時間合うときお誘いお待ちしてます♪
いつもブラつけての写真なのでたまには下乳載せてみました?
下乳や横乳など好みが分かれると思いますが世の男性は何乳派が多いのかちょっと気になりますねぇ?
明日はお休みです?
次は土曜日に出勤しますのでお誘いお待ちしてます?
ではまた
おやすみなさい?
ほたる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 20:02
お礼♪

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ほたる(29歳)
T:162
B:92(G)
W:59
H:56
出身:東北
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×