求人情報を見る

みきのブログ

みき

1いいね
今日は ちょっぴり
元気欲しいな〜

なんて時は
レッドブル飲んじゃいます✨
青色の、

缶の下に 書いてある
ココロ、カラダ、ミナギル
の キャッチコピーに
惹かれて✨


お礼。

13日 ✨さま

○年ぶりでびっくり。
とっても嬉しく感激でした^^
清潔感バッチリお洒落な
装いと知的でスマートな
お人柄は 変わらず素敵です✨
懐かしいお話も楽しく 
とっても素敵なお時間
ありがとうございました✨
また お逢いできる日
心待ちに していますね。


21時 お泊まりコースの✨さま

もう○度お逢いして頂き
ましたが 毎度楽しすぎです✨
素敵な お店に沢山
連れて行って下さり
嬉しい〜^^
お座敷のお店は 最高でしたね。
バイタリティ溢れて
一緒にいると楽しい✨
幸せなお時間 ありがとう
ございました✨
また お逢い出来る日 
楽しみに していますね。
 
昨日 シティホテルの✨さま

穏やかな紳士さま。
落ちついた素敵な空間で
優しさいっぱい✨
マスカット行脚は凄いですね。
教えて頂いたりんごちゃん
探してみますね^^
色々お気遣い下さり
ありがとうございました✨
また お逢いできたら
嬉しいです。

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月18日(Wed) 15:08
みき

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

みき(50歳)
T:161
B:87(D)
W:58
H:89
趣味:スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×