求人情報を見る

あんじゅのブログ

【初出勤】ドキドキ緊張してます……/////

0いいね

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



初めまして!
今日初出勤の【あんじゅ】です💕💕


突然ですが....

〜あんじゅのトリセツ〜

👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·


・極上じゅぽじゅぽふ♡ら
・唾液たっぷり全身攻め
・すぐトロトロになっちゃう敏感ま◯こ💦
・美乳(〇〇はぴんく色💕)
・お酒(アサヒスーパードラァァイ)
・明るい、おしゃべり…見た目とのギャップ激しい言われること多数(ここだけの話、見た目はクール系…でも中身はどうやらめちゃくちゃ乙女らしい🤫♡)


是非会って確かめてみてね(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
他にも…貴方にだけ見せる一面見つけてね🤍


抱き心地120%💮🎊🎉🌟

迷った際の合言葉は…「あんじゅ!」🥹🍒




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 17:23
【初動画】声ありだよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

あんじゅ(19歳)
T:163
B:86(D)
W:56
H:85
趣味:野球観戦、お料理
チャームポイント:えっちな唇とおしり

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×