求人情報を見る

亜紀-アキ-のブログ

初✨記念㊗✨

14いいね
今日は初めて記念☆がお2つありました✨

そして、今日お会いできた方々、
本当にありがとうございました😊

日曜ぶりでした✨
こんなに早くお会い出来るなんて✨
次はもっと頑張りますね🥰

始めましてだったのに
沢山 食べ物やワンちゃんとかの
お話出来て楽しかったです✨
もちろんプレイはえろかったです♡

月曜ぶりでした✨
また3時間もお時間作ってくれて
すごく嬉しかったです🥰
夢殿のご飯、美味しかったですね✨
お野菜で何作ろうか悩み中…✨

年齢が近い方に会うと
ちょっとだけ緊張しちゃう亜紀ですが😅
早く打ち解けられ?て
責めて、攻められて…♡
見た目よりえろいお兄さまでした笑
楽しかったです✨
今度はお刺身食べれるといいですね✨

またお会い出来たら嬉しいです😊♡

明日も出勤しますので、
またいろんなお兄さま達と
お会い出来るのを楽しみにしています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
05月18日(Sat) 13:00
遅くなったけど…お店にい…

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

亜紀-アキ-(30歳)
T:160
B:88(F)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×