求人情報を見る

テンのブログ

いっぱい御奉仕したい 🥺

0いいね

こんばんは🌛


てんです(˶’ ᵕ ’ ˶)


先週シフトミスって9連勤になったこと後から気付き、頑張るぞぉぉって少し無理した結果休み明けダウンしてしまい2日間お休みいただいてました🥲


どうもスカポンタンてんです(´・ω・`)


アホやなーって言われて当然😟


昨日ご新規様予約してくれてたみたいやけど

会えなくてごめんねお兄さん😢💦


都合合う日また会えるかなぁ🥹

いつでもお待ちしてますね🌟

o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


てんはいつも時間割いて来てくださった

お兄さんに全力で尽くしたい!ってなるの🥺


お話して少しでもお兄さんの緊張とりたいし

イきにくいってお兄さんも時間いっぱい使ってイかせたいし諦めたくない!!!

てんとの時間を買って頂いてるし何事にも

お兄さん第1やから逆に早漏さんで2回戦も

3回戦もできたらな〜ってお兄さんにも

全力でイかせたいってなる!😏

やから遠慮なく言ってね🎶


お兄さんには呼んで良かった〜。すっきりした〜。

気持ちよく寝れる〜。とか言ってもらえて

満足していただけるのが何より嬉しい!!!

もちろんお兄さんとイチャイチャするのも大好き!


今日は復活して17時からラストまでいます!

お誘い待ちしてます🌟






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 19:30
黒髪パッツン 💇🏻…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

テン(19歳)
T:147
B:88(E)
W:56
H:84
出身:その他
趣味:カラオケ
チャームポイント:お日様のように貴方を照らすカワイイ笑顔!!
好きなタイプ:おもしろい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×