求人情報を見る

テンのブログ

ロングコースでもあっという間!( ˊᵕˋ )♡. °⑅

0いいね

先程スタートから180分の本指名の緑のお兄さん!


ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡


お兄さんに会う度時間増やしてくれて


めちゃくちゃ嬉しい!久々に会えたのも🥰


雨の日でもお兄さんに会った瞬間


元気出ちゃいました😆


会った時からドライヤーして始まって


爆笑でしたね😂


そして差し入れたくさん頂いてその中でも大好きな

チーズケーキをわざわざてんがこの前買ったところに買いに行って下さり大喜び!😚😚😚


嬉しすぎてこの表情(笑)🤣


すぐ頂いちゃいました😋🍴✨


もぐもぐしてお兄さんとお話して盛り上がったらあっという間に時間すぎて


お風呂に入り泡風呂で楽しんだあとは


OLコスプレに着替えてイチャイチャ🫣‪


あんまりOLのコスプレ着たこと無かったから

なんだか新鮮✨️


上司といけないことしてるみたいで……///( *˙˙*)


お兄さんもてんもドキドキෆ˚*


全部脱がされるのではなく少しずつボタンを外され

責められるのは興奮し、

てんのあそこもトロトロなって

先にイかされちゃった( ,,._.,,)


その後はすぐにお兄さんのこと身体もアソコも舐め舐めして69の体制になったらイッちゃった///🤫


その時点で2時間半も過ぎててびっくり((((;゜Д゜))))


あっという間で残りはゆっくりお風呂はいろか〜ってなったとこ服を全部脱がされギューしてたら

またお兄さん興奮してきて2回戦しちゃった😜

時間ギリギリまで触ってたらあっという間に🍼


時間たっぷり使って2回もいけてよかった👏


お兄さんに、こんなにも180分時間経つの早かったの

初めてって!言われててんもびっくり!!!

それだけ時間いっぱい楽しめたってことかな😳😳😳


次は190分かなって笑笑


では是非待ってますね!☺️💕︎


雨の中遠くから来て頂きほんまに

ありがとうございました( ᴗˬᴗ)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 11:20
オープンラスト ( ˶ ー L…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

テン(19歳)
T:147
B:88(E)
W:56
H:84
出身:その他
趣味:カラオケ
チャームポイント:お日様のように貴方を照らすカワイイ笑顔!!
好きなタイプ:おもしろい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×