求人情報を見る

つばさLuxuryのブログ

つばさボディ ❤️

0いいね


こんばんにゃす🐈‍⬛🌙


いつも日記見てくれてありがとうー👍👍

今日は動くつばさだよ|( ̄3 ̄)|❤️


アミアミのチャーシューつばさ🐷笑

お胸がペタンコなのが………🥲🥲







今日のおれい💌💭↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




🌈モナコのおにいさん


はじめまして😊呼んでくれてありがとう🤗❤️


つばさが毎朝爆走してるの知ってる日記熟読者😌

貴重な存在です😌😌❤️❤️❤️


おにいさんは人見知りな変態さんでちょっとずつ心開いてくれるのが楽しかった☺️💓

満身創痍でベッドに寝っ転がる姿よかったよ😎✌️


また遊ぼーね👻❤️





🌈いろえんぴつのじっちゃま


じっちゃまーーーー🤗

はじめましてなのにめっちゃ歓迎してくれて仲良くしてくれてありがとう🙆‍♀️❤️

じっちゃま、これ見たらイイネしなさいっ🤨❤️


久しぶりにAVじっくり見たよ😂

最後らへんのんびりさせてくれてありがとうね😌

写真も撮ってくれて助かりますた🙇


また誘ってくれるの待ってるね🙈🌹









次は明後日の水曜日 10:00〜17:00だよよ😈❤️


ちん神様たちつばさとパーチーしよ🥳


待ってるにゃす🐱❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 20:20
今日ビジュよいわ! ✌ʊ…

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

つばさLuxury(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×