求人情報を見る

つばさLuxuryのブログ

誠に thankyou

0いいね


こんばんにゃす🐈‍⬛🌙



みなさんいつもイイネありがとう🐜🐜

日記書く励みになるよ✨👴🏻✨👴🏻✨




ちん神様たちどんな夜をお過ごしー?👼☾⋆·̩͙⑅*


つばさは晩酌しながらヒロアカ見てるよ🌳⚡️💣💥🧊🔥


それにしても犬の爪が痛い…(つばさの腕に犬の爪がくい込んどる)(コンドルがくい込んどる〜〜!🦅)







今日の🤟オレイ🤟



🌈UFOのおにいさん


やばばー!🥹🌟

また呼んでくれるとは…❣️

ほんと大好きだよー🤗❤️


筋トレマシーン乗っててウケた😂笑

からの食べかけのパンケーキ😂😂😂

笑わせるの得意すぎ😂アニメ見すぎ😂くつろぎすぎ😂そしてチョコこぼしーのソバごちそうさま😋


おにいさん聞き上手だからまた今日も色々喋ってしもた…😌何かと気が合う私たち末永くよろしく🙏笑

筋トレ頑張りーや💪💪💪


次は……忘れるなよ!😎✌️





🌈 パールのおにいさん


はじめまして😌❤️

呼んでくれてありがとう❤️

日記見て面白そうな子!って気になってくれたの嬉しいなあლ(´◉❥◉`ლ)❣️


おにいさんのフォルムがつばさのどツボでめちゃくちゃ可愛がりました🥰

声もめーっちゃいい声してて耳福👂💓


オプションも付けてくれてありがとう😉ミニ電マかわいいでしょ〜見た目と裏腹に威力がパないです🍑


またあそぼーね🥺❤️




🌈スカイのおにいさん


はじめまして😊

呼んでくれてありがとう🙆‍♀️❤️


お仕事忙しいのに合間を縫って会いに来てくれて感動だよ😭

しかも日記見ててくれて嬉しい!モチベーションあがるよ〜🤟❤️


つばさのまんちょエロいだろ〜❤️‍🔥笑

濡れやすい体質だからね😤すぐヌメヌメになっちゃう🥺💦

今度はもっとせめさせてね😎✌️笑


また誘ってねん🎶









つばさ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 10:20
うまれたて ❤️

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

つばさLuxury(26歳)
T:156
B:85(C)
W:57
H:84
出身:山形
趣味:ネット
チャームポイント:ぱっちり二重のおめめ
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×