求人情報を見る

なるみのブログ

出勤????

0いいね
17時15時に変更になりました
~の
昨日お誘い頂きました皆様方
昨日は出張様Dayでしたね
楽しいなお時間
なるみと過ごして下さり
どうもありがとうございました
宜しかったら又出張の際
お誘い頂けたら嬉しいで
又のお誘いお待ちしておりますね
昨日お仕事帰りすきやの前通ったら
シェイクの看板があって
帰りにふと思いたってふらっとドライブスルーで
ストロベリーシェイクを購入してみたら
美味しい~
今の時代牛丼屋さんでもスイーツカフェ
やってるんですね
なるみ牛丼屋さんて
めったにというか殆んど
行かないので
焼き肉は好きなのですが
今回はストロベリー🍓味にしましたが
次回ピーチ🍑味頼もうっと
どうでもよい話ですが
そんなこんなで
本日15時にお誘い頂いてる方様
御予約頂きまして
どうもありがとうございま
楽しみお待ちしておりますね
ではでは
今日は華金Day
本日もなるみ
なお遊びしましょう
宜しくお願い致しま
なるみ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 10:36
しゅっき〜ん????

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

なるみ(46歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×