求人情報を見る

ひよりのブログ

行く前の休日チート?

13時間前
0いいね
こんにちわ(*´∀`*)ノ いよいよ明日福島だよ〜🎶 とっても楽しみ🥰 間あくかもしれない..... なんて言っておきながら 小名浜の居心地が良すぎて すぐ来ちゃうって言うね🤣 それくらいが、いいよね〜🤭🩷 早くお兄様達と イチャイチャしたいな/// ということで休日チートデーに しろもちたいやき〜🩷🩷🩷
もっと見る →

次回出勤のお知らせ-????

0いいね
こんにちわ(*´∀`*)ノ かれこれ1週間もたってるのが なんだか嘘のよう(๑°ㅁ°๑)‼️ そしてそして......... ひよりのお気に入りドリンク 復活してたのぉぉおおお😭😭😭 もぅうれしすぎて衝動で手に取った‼️ これでやっと安定の ビタミン摂取ができる🥹 ぎゅっと果実より 断然こっちの方が罪悪感なく飲める🎶 最高だ🤤🤤🤤 そんな大喜び中のひよりさんは 6月26日より出勤致します🩷 7月5日までの予定ですので ひよりん大好きお兄様方 ずっと気…
もっと見る →

今回もありがとう?

0いいね
おはようございます☀️ 今月もありがとうございました🎶 素敵なお兄様方に恵まれ 気に入ってくださったこと とても感謝してます🙏´- 遊んでくれて本当にありがとう🫶 本指名様も会いに来てくれて 本当に嬉しいです✨ 気に入ってくてありがとう😍 そんなひよりは今回も ジャンク欲満たしに行ったよ🤭 ひよりの本指名様が帰りにいつも マック買って帰るって言うから ひよりも食べたくなっちゃうんだよね🤭 ジャンク欲には抗えない...w ス…
もっと見る →

0611お礼?

0いいね
14時45分頃 お遊びしてくださったお兄様🎶 ありがとうございました🩷 帰路の途中で寄り道して ひよりと遊んでくれてありがとう😍 プチハプニングありけりでしたが 楽しんでいただけて いっぱい気持ちよくなっていただけて ひよりも嬉しいです✨ 気持ちよくなったあとは 眠くなったようですが 途中限界きてないかな?💭 気をつけて帰ってね💕︎
もっと見る →

もぅこんなお時間...?

0いいね
本日最終日の後半戦です🎶🎶🎶 あっという間ですね🥹 お兄様はお仕事ラストスパートかな?💭 火曜日もお疲れ様です😘 お休みのお兄様は何してるんだろ? 寂しくなぁい?🥺 ひよりといたら寂しくないよ🥰 あいにきて?❤️
もっと見る →

かなりのお気に入り?

0いいね
もぅはまりすぎて毎日飲んでる😂 カフェラテは 飲みすぎも良くないかと思って 今日は飲んでないよ〜🤭 これ飲み始めてから 本当にちょっとでも変わった感じが もぅ最高に幸せ感じる😍 もっとお兄様の目を惹く 魅力的なスタイルになりたいな🤤🩷 今のままでもいいなんて言われても ひよりは満足しないからね‼️ なんならひよりが満足するスタイルも 全部丸ごと好きになってよね?!
もっと見る →

0610お礼?本指名様?

0いいね
昨日19時近く お遊びしてくださって本指名様😍 ありがとうございました🎶 とても一途に気に入ってくださってて とっても嬉しい/// 会ってからすぐにアニメの話‼️ もぅ容赦なくネタバレしてくれるから その先が早く見たくてみたくて🥹🥹 昨日も帰ってからちょっと見たよ👀 んで...衝動でくじまでやっちゃった‼️ 欲しいのは当たらなかったけど😗 今回は2回戦頑張る‼️ と言ったものの......🥲 この日は限界で断念してしまったね💦 うぅ....…
もっと見る →

似ている...???

0いいね
昨日お会いしたお兄様に また新たな芸能人に似てると 言われてしまい/// ましてや学生の頃 綺麗だなぁと思ってた女優さんに 似てるって言われたことが とても嬉しかったです🥹🩷 似ている自覚はありませんが 香○○に似てるとの事🥹 髪をアップにしてた時に言われたので 一応比較として2枚載せときますね🤭
もっと見る →

0610お礼?

0いいね
昨日17時40分頃 お遊びしてくださったお兄様🩷 ありがとうございます した🎶 お仕事終わりの寄り道🤭 気がついたら電話してただなんて 面白いことを〜🤭🤭🤭 ムスコのご心配なさってましたが 無事に元気になって 気持ちよくなれて良かったね💕︎ ひよりも安心しました☺️ お兄様は色々と考えすぎです🥺 視野を広げて胸張りましょ💪 きっともっと見える世界が 変わりますよ👀 また遊んでね🎶
もっと見る →

超絶濃厚えちえちたいむ?´-

0いいね
出勤しました🎶🎶🎶 今日も頑張るぞ〜‼️ もしかすると次の出勤は 来月辺りかもです✌️ 決まったらご報告しますが 未定ですので 本日ご予定の合うお兄様は ぜひお遊びください‪(っ ॑꒳ ॑c) 素敵なえちえちタイムにしましょ💪
もっと見る →

本日最終日??

0いいね
おはようございます☀️ 本日最終日です🥲🥲🥲 既にご予約してくださってるお兄様 ありがとうございます!(´▽`) 空き枠は 10:00~20:00 まで 何分まででもOKです👌 昨日は疲れの勢いから ラーメンを食べるという 自分への悪魔的テロをしてしまい 盛大に浮腫んでしまったので ストレッチやマッサージしながら お待ちしております😘 夜中のラーメンって罪深き〜〜〜😮‍💨 ということで 本日は10-22です(((o(*゚▽゚*)o))) ご予約、御来店 お待…
もっと見る →

もっともっと...///

0いいね
今日はまだまだ時間あるの🩷 普段ご都合が合わなくて 来れなかったお兄様も 本日がチャンスです😍😍😍 週明けてもエロスは止まらない🤭
もっと見る →

0610お礼?

0いいね
14時頃お遊びしてくださったお兄様🩷 ありがとうございました🎶 まさかのハプニング(笑)はあったものの いっぱい気持ちよくなってくれて 嬉しかったよ😍 終わったあとも 色んなお話たくさんして 楽しかったって言って貰えて良かった🩷 また会いに来てね😍
もっと見る →

灼熱のプレイを...

0いいね
お会いしてくれたお兄様には お話しているのですが ひよりはとある事情があって Mットが出来ないので ベッドでたくさん イチャイチャしたいの/// ひよりが責めてるだけじゃイャッ... お兄様もひよりのこと 沢山触って?🥺 いっぱいいっぱい触って ひよりのびっしょびしょにして そのままお兄様ので塞いで?🥹 最後はナカにたっぷりちょーだい?
もっと見る →

0610お礼?

0いいね
13時頃お遊びしてくださったお兄様🩷 ありがとうございました🎶 出張の前乗りがてら ぶらりからの新館に立ち寄って ひよりを選んでくれてありがとう😍 お兄様のおチン様は ずーっと元気でびっくりしちゃった😳 とってもご立派😍 そしてとても気持ちよかったです/// 明日から頑張れそうかな?🤭 また遊びに来てね😍
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

ひより(24歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:86
出身:北海道
趣味:動画作成
チャームポイント:八重歯
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×