求人情報を見る

りえ【青森弘前五所川原】のブログ

おはよう

0いいね
おはようございます😄
昨日のお礼です💝

*ラフェスタ505のお兄さん💝
超紳士的で、ハンサムなお兄さん
予約ありがとうございます💗

話しながら、お触りして、息子さん元気にして
お風呂ではイチャイチャ😊
ベッドの上では優しいプレイでありながらも、
気持ち良く、洪水になり、乳首だけでも
いっちゃたりしてました🤭

アレは気持ち良すぎます💗トリコになっちゃうかも😊

マッサージも、自己流でしてくれましたが、
超~気持ち良くて、喘ぎ声っぽいのが、
出てしまいました!

着いてすぐのお菓子おいしかったですし、
2人で食べたイチゴヨーグルトも
おいしかったです😊
猫の話など、楽しかったです!

昨日の雨には感謝!
お兄さんはゴルフに行かれなくて困ってるかもしれませんが、私はお兄さんに会えたから🥰
また声かけてくださいね!お待ちしてますね💝

*サマンサ408のお兄さん💝
凜としているメガネの初めましてお兄さん💗
お兄さんったら、意外とプレイは激しめで、
お風呂、ベッドの上と!
そこからのローションプレイも!
何回も気持ち良くなり、いっちゃってました🤭

ただ、お兄さんをうまくいかせれなかったのが
悔しい😔ですし、潮吹けなくてごめんなさい😓

今度もし、会えたら、リベンジしたいです😉
お待ちしてますね💝

*アロマ203のお兄さん💝
初めましてのイケメンお兄さん💗
すごく話やすく、いろんな話していたら、
あっという間に1h近く経っていて、ビックリ😳😳
七夕🎋なので、特別に白衣来て対応したから、お兄さん心臓バクバク💓体熱く息子さん
が💣寸前!

優しいキス💋からイチャイチャモードになり
シャワー浴びる時、ギンギン息子さんが、
お尻に🤭 私もヌレヌレに🤭

白衣チェンジして、ベッドに行くと、
それもイヤらしいと❣️ また心臓💓

乳首吸ってあげると、かわいいお顔😊になり
もっと責めたくなりましたが、
責められて、私も気持ち良くなり😊
あまり責めれなくなりましたよ😣

優しいプレイながらも、やはりアレは
気持ち良くて何回も感じて
いっちゃってました🤭

事故にあわれ、むち打ち状態は大変😵
大変なお仕事ですが、無理しないでくださいね😉

来週、沖縄旅行に行くのでしたら、行った時のお話し聞きたいな~!
お待ちしてますね💝
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 00:25
お疲れ様です

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

りえ【青森弘前五所川原】(42歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:89
出身:青森
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:30~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×