求人情報を見る

りえ【青森弘前五所川原】のブログ

お疲れ様でした(・ω・)

0いいね
今日一日お付き合いありがとう
ございました💕

今日から、台風🌬️の影響で、雨風強くなるかな?
台風🌬️きてほしくないですが、難しいね!

#今日のお礼です💌#
ルシール101の初めましてのお兄さん💝
ブログ見て、遠方から会いにきてくれて、
うれしかったです🥰

お部屋入って、パンツ一丁は笑って😄
しまいました。
ごめんなさい(>_<)です

話してるうちにガマンできずにシャワーすぐ行きましたね

シャワー浴びるとき、変わったタイプの
シャワーで、二人で、バタバタして、
笑っていましたね!

洗いっこして、息子さん元気に😉
ベッドの上では、クンニ、手マンすごく
気持ちよくて、いってしまっていました🤭
そのあとは、アレで、お兄さんもスッキリ🤭

2回戦もしましたが、いかせられなくて
ごめんなさい(>_<)
リベンジしたいです😊

ゼリーで、元気チャージになりましたかね?
帰り、なに食べて帰りましたか?
無事に着きましたか?

また、呼ぶね
と言ってくれてうれしかったです💕
遠方からですが、お待ちしてますね😊💝

差し入れおいしかったです😋
あの、〇〇〇どうだったか、
教えてくださいね😉

ではまた明日
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 14:20
待機にはいりました♪

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

りえ【青森弘前五所川原】(42歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:89
出身:青森
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×