求人情報を見る

りえ【青森弘前五所川原】のブログ

昨日のお礼♪

0いいね
*リッチモンドホテルのお兄さんへお礼💌*
初めましてで、声かけてくれましてありがとうございます💕
うれしかったです💕

初めて入るビジホで、お兄さんと待ち合わせして入ってドキドキ💓

お兄さ~ん
長野からの出張お疲れ様です😊

とても、ハンサムさんで紳士的なお兄さん!
ちょっと心配されてましたが、元気🍌に🤭
エロいと言われながら、お兄さんのいろんな所、舐め責めペロペロと😋
お兄さんの吐息、表情見て、
さらに私はヌレヌレに🤭

最後は、たくさーん発射🚀しましたね💕
ごちそうさまでした😋

終わった後、津軽弁講座?🙄したり、ねぶたのお話など、
あとは、私の秘密の話などして、人生相談になっていましたね😊
お兄さんにしかこの話したことないです🤭

これから明日の勉強するそうですが、無理しないように頑張ってくださいね!

また、青森に出張の際は
声かけてくれたら、うれしいです😊💕

昨日は出勤前謎の渋滞にハマったり
家に帰ったら寝落ちしてしまったり。。

でも昨日のお兄さんとおそばの話してたら
無性におそばが食べたくなって
某コンビニの冷凍そばを💖

この冷凍のおそば本当美味しいんです✨
本当皆に食べてほしい!!
おつゆもついてて鍋で茹でるだけなのですが
本当美味しい✨(笑)

実は出勤前に食べようともう一個買っちゃいました🎵
今日も19:00~短い時間ですが出勤するので
お誘いおまちしております💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 23:59
ルシール203のお兄さん

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

りえ【青森弘前五所川原】(42歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:89
出身:青森
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×