求人情報を見る

しおり☆青森大釈迦のブログ

2日連続出勤!!!

0いいね
昨日は3人のお兄様方が来てくださいました〜ありがとうございました🥹💞お礼は後ほど書かせていただくので、ぜひブログチェックしてくれると嬉しいです♡

そして今日は16時30分~19時30分の間出勤します!しおりにとって2日連続出勤はとても珍しいです🫢平日&短時間出勤なのでなかなか皆さん都合がつかないかもしれないですが、お時間ある方はぜひしおりに会いに来てくださいね✨楽しみにお待ちしています!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 17:26
2日間ありがとうございました〜!!

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

しおり☆青森大釈迦(18歳)
T:165
B:825(A)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×