求人情報を見る

リズのブログ

どっちを選ぶ??

0いいね
今日も23時までです🌟90分コースからでしたらヌルヌルMットとベット両方可能です🙆‍♀️オイルマッサージ好きな人はMット好きな人多いよね∩^ω^∩
もっと見る →

高身長同士の親近感

0いいね
お誘いありがとうございました💗写メ日記を見て選んでくれてありがとう💖やっぱり写真通りスタイルいいね〜!って言われて嬉しかったよ☺️💗お互い高身長同士で親近感湧いちゃった♡Mットとベット2回楽しめたね🎵またお会いしましょう、、♡🚙は大丈夫だったかな?🥲
もっと見る →

受けvs攻め??

0いいね
スタートお誘いありがとうございました💗久しぶりのお風呂屋さん🛁次回はもっとスパン短くよろしくしたい💗笑攻めて攻められあっという間の時間でした🌟この後も23時までいます(╹◡╹)
もっと見る →

11時からU^ェ^U

0いいね
おはよう♡今日も11時〜23時です🌟今日が最終日になりますきのうもお誘いありがとうございました💗みんなとっても満足してくれててわたしも安心しました🥺💗そんなに遠いところに住んでるわけではないけど次回は未定なので、今日お誘いいただけたら嬉しいです✨
もっと見る →

寸止め〇〇

0いいね
またまた続けてお誘いありがとう💗HPを見てわたしのことが気になってお誘いくれてありがとう💕フ〇ラをしたらやばいやばいってなって寸止め😂勝手に寸止めフ〇ラになっちゃったよ😂お互い攻め合って最後は正〇位でフィニッシュ❤️スキー⛷️すごいよ!!わたしはまだ続けてて欲しいな〜と(笑)またお誘い待ってるね💗
もっと見る →

この続きは??でね、、?

0いいね
続けてお誘いありがとうございました💖おともだちに連れられてわたしを選んでくれてありがとう💗もしかしたら、お友だちもこの日記見てくれるかもしれないからプレイは㊙️にしとこうか😉❤️このあとは何食べたのかな??🐟また色々楽しもうね💗
もっと見る →

11時からU^ェ^U

0いいね
おはよう( ^ω^ )きのうラストお誘いありがとう💖お仕事?で福島来てたみたいだからあまりこっち来ないみたいだけど会えてラッキーでした✨朝と夜は元気すぎ😂この内容は秘密だね㊙️(笑)またお会いできることがあればよろしくね💞
もっと見る →

スタイル、可愛い、お〇ぱい〇〇の三拍子

0いいね
お誘いありがとう❤️わたしの日記のタイトル絵文字がいつも文字化けしちゃって??になってるけどハートつけてるんだよおおおお😂それはそうと『スタイルいいね〜!!』ってMット中もずーーっと褒めてくれててありがとう😂💗スタイルいい、かわいい、お〇ぱいきれいこの三拍子😂😂たくさん褒めてくれてありがとう💖特茶はカフェイン入ってるから毎日は飲まないけど、いただいたら飲む特別なお茶🌱✨苦くてスキ
もっと見る →

ヌルヌル体験??

0いいね
60分でお誘いありがとう❤️『こういう体型の子がすきなんだよね』って言ってもらえて嬉しかったよ💕Mットはほぼやってもらったことないということでヌルヌル体験してもらったけど、気持ちいいって言ってもらえてわたしも大満足なり🥰顔もスタイルもよくてお育ちも良さそう!って大褒めの言葉ありがとう🥹💗💗
もっと見る →

お礼???

0いいね
お誘いと差し入れありがとう💕高身長なのと『リズ』っていう名前に惹かれて選んでくれてありがとう💖『リズ』って言う名前にしたのは意味があるんだけど、初めて素敵な名前って言われたよ🥺うれしかった!!1年前に2回戦成功して以降は1度も成功してなかったけど今日1年ぶりに成功して本当によかった〜!!!『リズさんのおかげです』って言ってくれたけど一緒に頑張ったからだよ❤️‍🔥またご縁がありますように💖
もっと見る →

11時からU^ェ^U

0いいね
おはよう♡きのうはお誘いありがとう🩷気になってヒメチャンネルのトークに送ってくれて実際に来てくれたり嬉しかったよ🥰差し入れもありがとう🎵今日も11時〜です🙆‍♂️あさって日曜日までいます❤️‍🔥
もっと見る →

69から見た絶景?

0いいね
お誘いありがとうございました💖わたし北陸大好きだよ❤️🐟Mットに適したすべすべなお肌だね〜!って言ってもらえて嬉しかったよ❣️ヌルヌル祭り🎵69から見た景色が絶景だったっていうのもうれしかった🤭💕気をつけて帰ってね(∩˃o˂∩)♡
もっと見る →

時間ができると〇〇しちゃう

0いいね
わたしは時間がある時、小説(ミステリー)アニメ(魔法、怪奇系)ストレッチをしてるよ🧘✨小腹が空いたらグミとかゼリーとかを吸い込んでる🍋みんなは時間がある時なにしてるの??23時まで受付可能です🙆‍♀️ヒメチャンネルも見てね💖
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

リズ(26歳)
T:169
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×