求人情報を見る

真琴りょう(盛岡)のブログ

好きな体位でどっぴゅどぴゅ♪♪♪

0いいね

18:00頃遊んでくださったお兄さーん❣️

色んな体位試させてくれて🤭

ありがとうね😍

最後は、やっぱこれだよね🤭

って体位が一番お兄さんが好きって分かって🫶🏻

いっぱいさしてもらっちゃった🤭🩷🩷🩷

とっても気持ちよさそうに
お汁どぴゅどぴゅ飛び出して、、、

本当えっちだったあ🤭✨

初対面じゃないみたいにお話し盛り上がって🤣
時間足りなかったよ🥲

次が今から楽しみだし、またお兄さんの趣味トークも聞きたいな🤤✨

またたくさんえっちなこともしようね🩷

真琴りょう💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 12:48
潮吹き????大量発射???

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

真琴りょう(盛岡)(33歳)
T:171
B:85(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×