求人情報を見る

真琴りょう(盛岡)のブログ

寸止め♪69イキ?乳首攻め?

0いいね

[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

スタートで120分コースで遊んでくださったお兄さーん❣️

ありがとうございました🥰

色々プレイできて楽しかったです😍

まったり添い寝したりお話しする時間もあって幸せすぎたよ🥰💭

一回本当いっちゃいそうで🤣
寸止め成功して良かった✌️

ぱんぱんに固くなって今にも出そうだった🥹
まだまだ楽しみたいからお預けした♪

2回戦ともたくさんきもちくなってくれて嬉しかったぁ💕💕💕

美味しい差し入れもありがとう😍😍😍

またお会い出来たら嬉しいです🫶🏻

待ってます🤍

真琴りょう💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 17:42
70分?2回戦?

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

真琴りょう(盛岡)(33歳)
T:171
B:85(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×