求人情報を見る

真琴りょう(盛岡)のブログ

勃??充血??永遠に責められちゃってとろとろの日????

0いいね

タイトルがアレン様みたいになった🤣笑

急足で恐縮ですがお礼日記書いていくね📝🩷

13:00ころから90分コースで遊んで下さったお兄さん🩷
リピート嬉しすぎました😍
お兄さんの空気感癒されすぎて、時間が穏やかに流れて、スタートからとってもいい気分🤤💭☀️
バタバタしちゃうときもあるから嬉しいよ🥰
前回見たいにねっとりゆっくり責めて、
わたしもお兄さんのお口のところに持って行って気持ちくしてもらって、、、💓
お兄さんの気持ちいお汁回収できてとっても嬉しい✨
またお会いできるのを楽しみにしていますね😌

15:00頃90分コースで遊んでくださったお兄さん🩷
一回戦目から激しく飛ばして二人でバテバテ🤣笑
二回戦目は出来なかったけれど、ビール頂いたり、一緒にポテト食べたり、幸せすぎたよ😍
お話しも楽しくって早くまた会いたいよ✨
次回も楽しみにお待ちしてますね🫶🏻

17:00ころ130分コースで遊んで下さったお兄さーん❣️
何度も痛くない?って確認しながら優しく攻めてくれて、イキ果てそうになるまでくりまんとちつあな責めまくってくれて、、、、
おま⭕️こトロトロに溶けて頭おかしくなっちゃいそうだったよ🥹
おち⭕️ぽ早く欲しくて欲しくて我慢できなかった😭
また二人でたくさんきもちくなろうね💕

19:20ころ120分コースで遊んでくださったお兄さーん❣️
すっんごい遠くから会いに来てくれて🫢✨
気になってたこととかたくさん教えてくれてありがとう🥰
69までプレイが進んで、、、お兄さん限界ってなってたから、急いで背面でまたがっちゃった🤭💓
二回戦ともお兄さんの精⭕️タップリ搾り取れて幸せ🍼🤍またたくさん溜め込んできて欲しいなあ😍遠くからありがとうございます🥹✨✨✨

21:40ころ90分コースで遊んでくださったお兄さーん❣️
外の張り紙にびびりすぎて本当使い物にならなくてごめん😇笑
そこまで虫苦手じゃないけどイモンはもう2度と行きたくない😭🙏笑
お兄さんも緊急でハードスケジュールの中仕方なかったって聞いて理解したよ🙏
ぷれいは無事に楽しめて♪笑
次回のプレイとか、場所まで提案してくれて、もう嬉しすぎる😭!!!100倍元気取り戻したよ😍✨
楽しみにしてるね🤍🤍

ご自宅に60分コースで呼んでくださったお兄さーん❣️
居心地良すぎて初めてとは思えなかったよ🤣♡
ふぇらしても、触っても、素股さんしても、69しても、もう全部耐えられないって感じで🥹💓💓💓可愛いすぎました😍
正常位おねだりして、お兄さんのタイミングでタップリ味わってもらいながらフィニッシュ💓
全部の体位楽しめて楽しかったよ🤍
またたくさんしようね😍

ラスト、ビジホで40分コースで呼んでくださったお兄さーん❣️
お話し楽しくて、シャワーもプレイもしながらお話しもして、急いだわけじゃないのに時間ちょうどよくって🤭
プレイの時間も意外とゆっくり取れて嬉しかったよ😍
私もお兄さんも好きなプレイできてとっても嬉しかったー😍!
お話ししたりなかったけど、またどこかで会えたら嬉しいな🥰
楽しみにしてます🩷🩷🩷

真琴りょう💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 12:18
【7名様??】完売御礼????

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

真琴りょう(盛岡)(33歳)
T:171
B:85(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×